■FC2カウンター

■プロフィール

Big Guava

Author:Big Guava
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2拍手ランキング

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

NY挑戦のピース綾部、海外逃亡説を否定 ピコ太郎には羨望も
 来年4月から米・ニューヨークを拠点に活動することを発表したお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(38)が21日、東京・西武渋谷店で行われた『HELLO KITTY MEN×西武渋谷店』のプレス向け発表会に出席した。

 報道陣の囲み取材に対応し、NY挑戦について話題が移ると「ここまで話題になると思わなくて驚いている。先生(又吉直樹)も驚かれていた。でも『やるしかないんちゃう』って」と綾部。「役者とか決めてなくて、何でもいいからビックになるという話。すごくいろいろと発展して、ワイドショーやニュースで“罪を犯して逃げる”みたいに報じられたけど何もないです。単純に勝負をしたいだけ」と苦笑いしながら説明した。

 一方で、「ピコ太郎」が動画『PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)』で世界を席巻していることを引き合いに出されると「すごい。本当に何があるかわからない。楽しみな世界です」といい「嫉妬はないです、羨ましさしかないです。いいな~って。もうジャスティン・ビーバーが知ってるなんて」と羨望の眼差しを向けていた。

 今月31日まで同所で期間限定オープンされる同イベントでは、9人のクリエイターとコラボした“男子のためのハローキティ”アイテムを販売する。ひと足早く“メンズキティ”ファッションで登場した綾部は「僕はメンズでもあえて女性っぽいものを取り入れるファッションも好きなんです」と笑顔で話していた。
スポンサーサイト


未分類 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad