■FC2カウンター

■プロフィール

Big Guava

Author:Big Guava
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2拍手ランキング

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
藤崎マーケット、封印のはずの「ラララライ」全面解禁?原因はオリラジ
吉本興業が主体となって企画する女子向け展覧会「日本女子博覧会2016」(10月23日、インテックス大阪)の開催発表会見が27日、大阪市内で開かれた。かつて「ラララライ体操」で大ブレイクしたお笑いコンビ「藤崎マーケット」が登場。爆発的なブレイクから一転して人気急落につながった、として可能な限り“封印”していたラララライ体操を臆面もなく熱演。さらには、今後の全面解禁も宣言した。

 藤崎の2人はデビュー間もない2007年前後、ラララライ体操によってテレビ番組への出演が急増した。20代半ばにして月収320万円という大金を手にしたが、お笑い界の定説とも言える「一発屋」の波にのみ込まれ、その後、仕事が激減する憂き目をみた。

 そのため昨年は後輩芸人らに対し、「リズムネタ撲滅運動」なるセミナーを大々的? に展開。「ラッスンゴレライ」のブレイクから同じ道をたどりつつある後輩コンビ「8・6秒バズーカー」にも、人気上昇当初から警鐘を鳴らしてきた。

 そんな暗い過去の元凶となったラララライ体操だが、この日は笑顔で熱演。突然の変節の理由は、同じリズムネタ「武勇伝」で天国と地獄をみながら、ダンスユニット「RADIO FISH」としてのリズムネタで再起を果たしたオリエンタルラジオの存在だった。

 トキ(31)は「(オリラジのネタ)パーフェクトヒューマンを見て、これはやるしかないと思った。今までリズムネタのせいにしていた。やりましょう、どんどん。今年は(漫才もリズムネタも)どっちもやる」と鼻息粗く宣言。司会を務めたケンドーコバヤシ(44)から「顔が怖い」と失笑される始末だった。

 4年目となる「日本女子博覧会」にはファッション、美容、ダンス、グルメ、占いなど、女子向けのコンテンツが集結。今井華(23)らのモデルやお笑い芸人らが多数出演する。
スポンサーサイト


未分類 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。