■FC2カウンター

■プロフィール

Big Guava

Author:Big Guava
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2拍手ランキング

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
「スマスマ」存続願う声続々 公式サイトにメッセージ2500件
13日深夜に年内解散を発表したSMAPのメンバーが揃うレギュラー番組、フジテレビ「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)の公式サイト内にある「番組へのメッセージ」が16日、公開され、解散発表後初の放送となった15日のオンエアを見たファンから多数の声が届いたことが分かった。

 年内終了が決まり、17日にも発表されるが「この番組は絶対になくしてはいけない。SMAPは日本に必要なグループです。これからもずっとずっとスマスマをみるための月曜日にしていたい。お願いします。頑張って踏ん張ってください」「終わらないで。また5人で旅に行ってほしい」「毎週、番組の最後に被災地への義援金を呼びかけたり、とても大切な番組だと思います。SMAPの活動が続く限りは、この大切な番組を続けてください」などと存続を願う声が相次いだ。

 同時に「SMAP5人がワチャワチャしている姿や歌う姿が見られなくなると思うと、また涙が出て仕方ないです」「この月曜の夜をもし失うことがあるとするなら、ファンだけではなくエンタメ業界の損失だと思います」などと終了を悲しむ声も見られた。

 同局によると、番組が始まった15日午後10時から16日午前9時までに、同局公式サイトに「SMAP×SMAP」に関する投稿が約2500あり、ほとんどが好意的な内容だった。約2500件の中から番組公式サイトに約700件が掲載された。

 15日の放送は冒頭にテロップが表示され、今後の対応については「近日中に視聴者の皆様に報告させていただきます」とし、その後は歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)がゲスト出演した「BISTRO SMAP」などを通常放送した。

 平均視聴率は12・1%。前回8月8日の7・8%から4・3ポイントの大幅上昇と注目を集めた。
スポンサーサイト


未分類 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。