■FC2カウンター

■プロフィール

Big Guava

Author:Big Guava
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2拍手ランキング

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
三浦春馬、ヒール&ミ二スカの女装姿を披露 役が私生活にも影響
俳優の三浦春馬が21日、都内で行われたブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』公開ゲネプロ前の囲み取材会に出席した。同作でドラァグクイーン(女装したパフォーマー)のローラを演じる三浦は、この日約12センチのヒールにタイトなミニスカートの役衣装を初披露。共演する小池徹平は「どんどん女の人に思えて。変な錯覚に陥る」と三浦の変貌っぷりを絶賛した。

 三浦はトレーニングを積んだり、ヒールを履いたりと役作りを徹底。私生活でも「洋服を買う時の試着で、男だったらやらないようなポーズをとってしまう」といい、小池も「普通にしている時もローラっぽくなっていたよ」と私生活にも影響が出ていることを明かした。

 慣れないヒールには苦戦したようで「本当に女性って大変なんだと身を持って感じる」としみじみ。体重はトレーニングを積んだことで増加したが、「専属トレーナーの方から『ヒールを履くおしりになってきたね』と声をかけられた」


未分類 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

