■FC2カウンター

■プロフィール

Big Guava

Author:Big Guava
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2拍手ランキング

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

瀧本美織率いるLAGOONが解散
AGOONが解散を発表した。

バンドはオフィシャルサイトで、解散の理由について「二足のわらじを持つバンドとして『自分の職業、音楽活動』ともに全力で両立を続けてまいりましたが、この先もバンドとしてメンバー5人で活動を続けていくことが困難だと判断し、解散という選択をすることとなりました」と説明。本日7月15日をもって解散することをファンに伝えた。5人はそれぞれにメッセージをつづり、MIORI(Vo)は「バンドでの経験と学んだことを生かし、これからも、音楽にのせていく気持ちを大切に歌っていきたいと思っています。必ず音楽でもみんなと出逢えることを約束するので、それぞれ応援していただければとても嬉しいです」とコメントしている。今後、メンバーは全員音楽をやめることなく、1人ひとりが新しい道で音楽活動を続けていく。

LAGOONは瀧本美織ことMIORIがボーカルを務めるガールズバンド。「女性の夢を叶える応援プロジェクト」をきっかけに2014年にデビューし、以降メンバーはそれぞれ “二足のわらじ”を履きながら音楽活動を行ってきた。


未分類 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad