■FC2カウンター

■プロフィール

Big Guava

Author:Big Guava
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2拍手ランキング

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
フジ社長 「スマスマ」9月以降も続く 「シフトを作っている」
フジテレビの亀山千広社長(59)が27日、都内の同局で行われた定例会見に出席。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(84)がSMAPのグループ解散を「ありえない」と明言したことについて言及した。

 同局はSMAPが5人そろって出演する唯一のレギュラーテレビ番組「SMAP×SMAP」(月曜、後10・00)を放送している。亀山社長は「9月以降も続けていくシフトを作っている。『安心した』というよりも、『そうだよな』と言う感じでございます」と感想を述べた。

 1月のSMAP解散騒動後、スマスマの人気企画「ビストロSMAP」では観客を入れない収録が続いている。発言を受けて、現場の収録に影響はあるかは「さらにSMAPの魅力を出すために現場が考えているんだと思います。観客を入れるとか入れないとかは聞いておりません」と説明した。

 SMAPは1月18日にスマスマで緊急生謝罪を行い、木村拓哉(43)が「ただ前を見て進みたい」と語った。解散を否定する具体的なコメントがなかったことなどから、9月上旬の契約更新時期を見据えた解散説が一部でささやかれていたが、ジャニー氏は“9月解散”を「ありえない」とうわさを完全否定していた。
スポンサーサイト


未分類 | 00:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。