■FC2カウンター

■プロフィール

Big Guava

Author:Big Guava
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2拍手ランキング

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ベッキー1月会見「ウソあった」川谷と「恋愛関係」深く反省
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で休業中のベッキー(32)が13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)で復帰。騒動直後の1月6日の会見に「ウソはありました」と涙ながらに認め、後悔した。

 4月30日、茨城県内で行われた番組の人気コーナー「ひとり農業」のロケに、SMAPの中居正広(43)らとともに参加。番組終盤、中居とのトークで本音を語った。

 1月の会見時は、川谷との関係について「お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません」と話した。

 中居に「あの会見にウソはありましたか?」と聞かれると、ベッキーは「ウソはありました」と認めた。友人と言い聞かせながら会っていたといい「記者会見でお付き合いの事実はありませんと言ったのは、半分、正式には付き合っていない…」と言いかけたところで、中居が「好きだったんでしょ?」と直球。「はい。恋はしていないの?いや、もう恋愛関係でした。お付き合いはしていたんだよね?そうですね」と語った。

 「1月に行った記者会見は、たくさんの間違いがありました。言葉を届けるお仕事をしているにもかかわらず、事実と違うことをお伝えしてしまって、本当に深く反省しています」と謝罪した。

 1月の会見前夜、通話アプリ「LINE」で「ありがとう、文春」とやり取りしたことも認め「これをきっかけに堂々と歩けるかもね、と。その頃は、まだ感情に溺れて、まだお付き合いしたいと思っていたので」と振り返った。
スポンサーサイト


未分類 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad