■FC2カウンター

■プロフィール

Big Guava

Author:Big Guava
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2拍手ランキング

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
オリラジ藤森“新恋人”お花屋さんとのデート明かす「健全な」

オリラジ藤森“新恋人”お花屋さんとのデート明かす「健全な」
“新恋人”とのデートを明かしたオリエンタルラジオ・藤森慎吾(後列左から2番目)=沖縄・那覇市内
 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(33)が23日、沖縄・那覇市内で開催中の「島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭」のイベントに出演。新恋人とされる30歳の一般女性とドライブデートしていることを明かした。

 藤森は最近の“デート事情”を問われると「してますよ」とキッパリ。相方の中田敦彦(33)から「最近は誰としたの?」と振られ、「最近は、30歳のお花屋さんとしました。一緒に観葉植物を買いに行きました。僕のベランダにどういうのが似合うか一緒に選んでくれて、すごく健全なデートです」と明かし、自宅にも来たことがあることを示唆した。

 将来的な結婚などの構想については「まだそういった段階ではないんですけど、ドライブ仲間ですね」と慎重。それでも「回を重ねていければいいなというところですかね」と、順調な交際ぶりを口にした。

 藤森は2月、インターネット放送で「花屋の女の子が気になってる」と発言。4月にはテレビ番組で「正月にハワイでナンパした30歳の花屋の女性」と明かされていた。


未分類 | 02:02:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

