■FC2カウンター

■プロフィール

Big Guava

Author:Big Guava
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2拍手ランキング

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
高橋真麻が一般男性との交際を報告 父・英樹は「優しそうな人だね」
大御所俳優・高橋英樹(72)の長女で元フジテレビアナウンサーの高橋真麻(34)が7日、都内で行われた映画「グランドフィナーレ」(16日公開)の公開記念イベントに出席。一般男性(35)との熱愛を認め、共演の阿佐ヶ谷姉妹から美声で「春が来た、春が来た、真麻に来た~。お幸せに!」と祝福された。

「週刊文春」の報道で交際が発覚した真麻は「彼は普通の会社員の方。以前から友達で、昨年末に『お付き合いしてください』と交際を申し込まれた。お昼ごはんにカレーを2杯食べて、おやつにラーメンを食べたいと言っても付き合ってくれる」と、鼻の穴を大きく膨らませてノロけた。

 長身で韓国人俳優に似た風貌だとか。ブログの“一人メシ”が好評で、これを交際の隠れ蓑にしていたようにも思えるが、交際は隠さず普通にデートしていたという。

「報道されないので、たとえ写真を撮られてもこのご時世、不倫、二股、浮気でないと、写真誌のストックになって出ないんだろうと思っていた。わざわざ自分から報告することでもないし」と真麻は苦笑する。

 すでに彼を紹介したそうで、父・英樹から「優しそうな人だね。焦らずにお互いよく向き合いなさい」とアドバイスされたとか。

 2年前、結婚秒読みといわれたIT長者と破局した経験があるため、結婚には慎重だ。これまで「34歳までに結婚したい」と口にしてきたが、年齢にこだわるのはやめたという。

「全然考えていないわけではないが、彼のプレッシャーになると嫌だし、具体的な話はまだ。こればかりは私が決めることではないので」と、交際は微妙な時期のようだ。

 その後、リポーターの求めに応じて、十八番の「シンデレラ・ハネムーン」(岩崎宏美)を替え歌にして「いつでも2人はラララ、ハネムーン ようやく私もシンデレラ・ハネムーン」と口ずさんだ。

 真麻が「ネットでは『何も言わないほうがいい』と書かれて、私も我慢しているが、聞かれると絶対答えちゃう。でも、この先どうなるかわからない。私のことが無理だと思ったら、振ってもらってもかまわない」と話すと、リポーターからは「もう彼は逃げられないよ」との声が飛んだ。

 はたして真麻に“グランドフィナーレ”は訪れるのか?


未分類 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

