■FC2カウンター

■プロフィール

Big Guava

Author:Big Guava
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2拍手ランキング

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆき(46)が6日、自身のブログを更新。第1子となる男児が誕生したことを報告した。 【画像】ウドが公開!天野の妻 元フリーアナの荒井千里さんとは…  天野は「この度、天野家に新しい家族が増えました事をご報告させて頂きます。元気な男の子です」と報告。「今は、母子共に健やかに過ごしています」と明かし「これからは、よりいっそう仕事を頑張って、奥さん、息子、そしてウドちゃんをしっかり支えていきたいと思います」とつづっている。  天野は2014年2月に自身が出演するフジテレビ系で放送された『もしもツアーズ』のエンディングで「ぼく結婚します」と発表。同年10月には都内ホテルで披露宴を行っていた。  なお、所属事務所も「事実です」とし、ブログ以外の詳細については「公表を差し控えさせていただきます」と話している。
お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆき(46)が6日、自身のブログを更新。第1子となる男児が誕生したことを報告した。

 天野は「この度、天野家に新しい家族が増えました事をご報告させて頂きます。元気な男の子です」と報告。「今は、母子共に健やかに過ごしています」と明かし「これからは、よりいっそう仕事を頑張って、奥さん、息子、そしてウドちゃんをしっかり支えていきたいと思います」とつづっている。

 天野は2014年2月に自身が出演するフジテレビ系で放送された『もしもツアーズ』のエンディングで「ぼく結婚します」と発表。同年10月には都内ホテルで披露宴を行っていた。

 なお、所属事務所も「事実です」とし、ブログ以外の詳細については「公表を差し控えさせていただきます」と話している。
スポンサーサイト


未分類 | 00:00:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

