■FC2カウンター

■プロフィール

Big Guava

Author:Big Guava
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2拍手ランキング

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
「時々、叱って…」仲間由紀恵、軽部アナに“お願い”も断られる
女優、仲間由紀恵(36)とフジテレビの軽部真一アナウンサー(53)が4月から司会を務める同局系音楽番組「MUSIC FAIR」(土曜後6・0)の初回収録が21日、東京都内で行われた。

 2人は3月26日の放送回をもって卒業する女優、鈴木杏樹(46)とお笑いコンビ、ホンジャマカの恵俊彰(51)の後任。1964年にスタートし、ウイークリーの番組として日本最長寿を誇る同番組の司会者は8代目となる。

 仲間はNHK「紅白歌合戦」で4度、TBS系「輝く!日本レコード大賞」で2度司会を務めているが、レギュラーとしての音楽番組司会は初めて。収録後、会見にのぞみ、「歴史のある音楽番組で(司会を務めるのは)大変光栄。みなさまの助けを借りながら音楽の楽しさやすばらしさをお伝えできれば。精いっぱい頑張ります。一回一回大事につくっていきたい」と抱負。軽部アナも「1歳のときに始まった番組。フジテレビアナウンサーでは初めて(司会)で光栄です」と話した。

 初収録について仲間は「緊張してのぞみましたが、ステキな歌手のみなさまが貴重な興味深い話をたくさんしてくださって、わきあいあいとした雰囲気の中で1回目を終えられたのでは」と感想。ただ「ちょっと噛みました」と明かし、「進行を気にしながら、もうちょっとテンポよくなるといいなって」と反省。「歴代司会のみなさまは、本当にすごい話の技術でまわしてこられたんだなって実感しています」と話していた。

 また、軽部アナに「時々、叱ってもらっても大丈夫ですので。『あれはダメだった』とか」と“お願い”も。軽部アナは「それは5年ぐらいやらないと…」と言いつつ、「(自身は)いじられキャラなので逆に叱ってください」と返答し、笑わせた。


未分類 | 01:11:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

