■FC2カウンター

■プロフィール

Big Guava

Author:Big Guava
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2拍手ランキング

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ベッキー豪ロケお蔵入り 不倫報道渦中に撮影…代役はるな愛
 不倫騒動の影響で活動を休止したタレント・ベッキー(31)がレギュラーとして1月23日まで出演していた関西テレビ・フジテレビ系「にじいろジーン」(土曜、前8・30)が20日、放送400回を迎え、山口智充、ガレッジセールのレギュラー陣によるオーストラリアロケの模様が放送された。実は不倫疑惑報道後に批判を浴びながらもベッキーが渡豪し、ロケを行っていたが、結局お蔵入り。ロケの代役はニューハーフタレント・はるな愛が務めた。

 はるなによる“撮り直し”について、関西テレビの関係者は同日、取材に対し、「制作過程のことに関してはお答えできません」とした。

 1月6日に謝罪会見を行ったベッキー。オーストラリアロケは1月中旬に行われ、ネット上にはオーストラリアの動物園で笑顔を見せる写真が投稿され、「自宅謹慎中じゃなかったの?」「休暇?」などと批判を浴びることに。事務所側は海外ロケについて、昨年から決まっていたスケジュールで動かせなかった、と説明。同番組のロケでオーストラリアに行っていることを認めていた。

 この日、ロケの模様が放送され、スタジオゲストにははるな、ピースの綾部祐二、新山千春、アンガールズ・田中卓志が出演。今月5日に活動休止を正式発表したベッキーの姿はなかった。

 今回は400回記念として、レギュラーがそれぞれ3地域に別れロケを敢行。メルボルン(ガレッジセール)、ケアンズ(山口)、シドニーの雑貨やワインなどのお土産を視聴者にプレゼントする企画だった。

 ベッキーの騒動を受け、番組側は、不倫疑惑報道直後にロケしたベッキーの出演場面を全てカット。急きょ代わりにはるながシドニーに飛び、ベッキーが訪れたであろう「タロンガ動物園」などで“撮り直し”のロケ。はるなはコアラをはじめ、クオッカなどオーストラリアで生息する希少動物と触れ合った。ベッキーの出番は1カットもなく、騒動を受け、大幅な編集をしたとみられる。

 ベッキーは騒動後に収録した番組もすべて放送が終わり、テレビ・ラジオ(計11本)のレギュラー番組から姿を消している。
スポンサーサイト


未分類 | 04:44:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。