■FC2カウンター

■プロフィール

Big Guava

Author:Big Guava
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2拍手ランキング

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
『ぐるナイ』ゴチ、江角マキコがクビに
女優でタレントの江角マキコ(49)が、24日に放送された日本テレビ系バラエティー『ぐるナイ最終戦ゴチ!聖夜にサヨナラ…涙のクビ決定4時間SP』内の人気企画「ゴチになります!」のレギュラーをクビになった。過去3回クビを経験したナインティナイン・矢部浩之(44)は最終戦で1位に輝き55万7200円の自腹金額をリセット。今年から加入し“無敗”を狙っていた柳葉敏郎(54)は初の黒星となったが残留が決定した。

 メニューの金額を見ないで料理を注文し、設定金額から最も遠かった者が、全員が頼んだ料理の合計金額を自腹で支払わなくてはいけない同企画。年間を通して自腹額が1番多かったメンバーが、レギュラーをクビになる。

 1年を締めくくる対決の料理設定金額は4万円。高額自腹間違いなしのバトルで、レギュラーのナインティナイン・岡村隆史(45)と矢部、TOKIOの国分太一(41)、江角。そしてVIPチャレンジャーに結婚してノリノリの爆笑問題・田中裕二(50)と、自称“人類最強の負けず嫌い”レスリングの吉田沙保里(33)を迎えて、超高級フランス料理対決で火花を散らした。

 江角と6年間ともに戦った国分は「いろいろありがとうございました。カメラが回ってないところでもいろんな話ができました」といい「プライベートでは今後も仲良くしてください」と感謝。柳葉は「まっ、家近いからまた相談に行くわ。ありがとうございました」とがっちり握手。

 矢部は「ビリをいつも争ってたけど、江角さんがゴチにいてくれて、すごく空気がよくまわっていたなと思います。ゴチのお母さん役、ありがとうございました」と伝え、岡村は「江角さん、僕、歯が痛くて、江角さんに歯医者を紹介してもらわないと、近々に歯医者についてきてください」と笑わせながらも、笑顔で抱擁した。

 最後に、江角は目に涙を浮かべ「私も途中で妊娠したり子どもが産まれたり、矢部さんはパパになったり、太一くんは結婚したり、この6年間でみんなの人生でいろんなことがあって共有できて、一緒に泣いたり、笑ったり、悔しがったり、本当に楽しい、そして、かけがえのない6年間でした。本当にありがとうございます」と感謝の言葉を伝えた。
スポンサーサイト


未分類 | 01:11:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。