■FC2カウンター

■プロフィール

Big Guava

Author:Big Guava
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2拍手ランキング

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
タモリ 大河「真田丸」にゲスト出演!?堺雅人「村人で出たいと…」
NHK大河ドラマ「真田丸」(来年1月10日スタート、日曜後8・00)の初回完成試写会が14日、東京・渋谷の同局で行われ、主演を務める俳優の堺雅人(42)が出席。「タモリさんが(真田信繁=幸村が晩年を過ごした和歌山の)九度山の村人で出たいと言っていました。もしかしたらタモリさんが出るかもしれません」と笑いを誘い、作品をアピールした。

 制作統括の屋敷陽太郎チーフ・プロデューサーは「全く考えていませんでした。戦国武将の名前を見て、お2人(タモリと笑福亭鶴瓶)にふさわしい役があるか考えてみます」と言及。「(タモリが出演した場合)サングラスはどうするんでしょうね」と苦笑いした。

 堺はNHKの正月特番「ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯 真田丸スペシャル」(来年1月2日後7・30)でタモリ(70)笑福亭鶴瓶(63)と共演。前日13日に会見を行ったが、タモリが「真田丸」への出演を希望していたという。

 ヒットメーカー・三谷幸喜氏(54)の脚本。戦国時代の武将・真田信繁(幸村)の波乱の生涯と家族愛を描く。
スポンサーサイト


未分類 | 02:02:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

