■FC2カウンター

■プロフィール

Big Guava

Author:Big Guava
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2拍手ランキング

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

山本耕史 堀北とは「交際0日」婚!40通の手紙攻撃実った
 女優の堀北真希(26)と22日に結婚した俳優の山本耕史(38)が24日放送のフジテレビ「とくダネ!」にVTR出演。6年間の片思い、ゴールインへの道のりなどを明らかに。「まさか生きているうちに現実で(片思いが)実現した。やっと落ち着いて家で顔を見ているんだなという感じ」と新婚の心境を語った。

 前日23日、笠井信輔アナウンサー(52)の直撃を受けた。

 2009年4月クールのフジテレビ「アタシんちの男子」で初共演。「すごい芯あるというか、据わっているというか」と好意を抱いた。以来6年間、ずっと片思いをしていたが、今年5月の舞台「嵐が丘」(東京・日生劇場)で共演。恋人役を演じた。

 6年前に教えてくれた連絡先は事務所の番号だった。今回の稽古の後半、約40通の手紙を渡し続ける猛アタック。「きょうの調子はいかがですか?」などと、堀北を思いやる言葉をつづった。しかし、返事は1通もなかった。千秋楽でも連絡先を教えてもらえず「せめてオレの番号を教えさせてくれ、もう一度と」。これで「これで、あぁ、終わるんだな」と思ったというが、その夜、LINEに着信があった。「最初は乗っ取り、なりすましだと思った。ちょっと探りましたもんね」というほどだった。

 「交際じゃなくて、もう、結婚しましょうと言いました。彼女にとって結婚が今のタイミングで、とっても大きなものだったらしく、そこに(僕の思いが)刺さったようで。交際していないですよね、ある意味」と語り、笠井アナも「交際期間ゼロですよ」と応じた。
スポンサーサイト


未分類 | 12:08:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad