■FC2カウンター

■プロフィール

Big Guava

Author:Big Guava
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2拍手ランキング

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今や引く手あまた ダチョウ倶楽部・上島のくちびる スポンサー、タレント双方においしいネタ
 お笑いトリオ、ダチョウ倶楽部の上島竜兵(54)のくちびるが狙われている。といっても、おなじみの口論からキスへとつながるネタのこと。お約束のネタだが、テレビでのオンエア率もかなり高いとあって、最近は女性タレントにまでターゲットが広がっているのだ。

 きっかけは6月のイベント。上島が、元AKB48の野呂佳代(31)にキスを迫ったところ、なんと野呂がそのくちびるを受け入れるという意外なオチに。とまどう上島も含め、その様子が翌日の新聞、テレビをにぎわした。

 その後、お笑いコンビ、おかずクラブのゆいP(29)もイベントでキス。今月11日には、映画の試写会イベントで、美人プロボクサーで知られる高野人母美(28)とも寸前までいった。

 「キスネタはわかりきっていても、情報番組などで扱われるので、スポンサーもタレントもおいしい。上島さんのくちびるは今や引く手あまたですよ」と広告代理店関係者。芸歴30年の実績のおかげというべきか。


未分類 | 22:54:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

