■FC2カウンター

■プロフィール

Big Guava

Author:Big Guava
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2拍手ランキング

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
加護亜依フリーに 所属事務所と契約終了
 元モーニング娘。加護亜依(27)が現在の所属事務所との契約を終了し、フリーになったことが6日、分かった。事務所が5日付で、公式サイトを通じて発表した。

 サイトによると、加護は4日、事務所との契約が満了。事務所はサイトに「話し合いの結果、今回はこのまま契約満了として契約更新しないことなりました。次の所属事務所が決まっているということは現時点ではく、フリーという立場になります」(原文のまま)と記している。

 ただ、今後については不透明なようで、サイトには「加護自身は現在いろいろ考えたり整理したりしている最中です。これが落ち着きましたら、今後について再度打合わせの場があるかと思います」(同)と書かれ、再び同事務所と関わる可能性も示唆されている。

 加護は昨年7月、ユニット、Girls Beat!!を結成した。サイトでは「自身が所属するガールズユニット:GirlsBeat!!については本人の思い入れもあり、今回、脱退と言う事ではなく、とりあえず所属のままという形になります」(同)と続けている。

 加護をめぐっては4日発売の「女性自身」が、会社役員で40代後半の夫、加護陽彦氏との離婚が6月に成立していたと報じたばかり。陽彦氏は6月9日、加護への傷害容疑で逮捕されたが同月末、不起訴処分になった。

 加護は11年12月、陽彦氏と結婚。12年6月に第1子の長女を産んだ。最近、目立った芸能活動をしておらず今年4月3日、ブログで別居と離婚協議中であることを発表した。日刊スポーツの取材によると、加護は今後も芸能活動を続ける意思があるという。
スポンサーサイト


未分類 | 02:22:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。