■FC2カウンター

■プロフィール

Big Guava

Author:Big Guava
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2拍手ランキング

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ざわちん、久本雅美そっくり!「もうすごいとしか言えない」
ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが2日、お笑いタレント・久本雅美風ものまねメイクをした写真をブログで公開し、コメント欄には「本人だと思った」「もうすごいとしか言えない(笑)」「本当そっくりでびっくりしました!」などその完成度の高さを称賛する声が寄せられている。

 先日、TBS系で放送された「駆け込みドクター!運命を変える健康診断」からのリクエストでMCの久本風ものまねメイクに挑んだざわちん。目と眉で久本の特徴をうまく捉え、本人かと思うほどそっくりの写真を掲載した。今回のメイクにはとても苦戦したそうだが、「久本さんご本人が『似てる!』と言って戴いたので嬉しかったです」と喜んだ。

 ざわちんは今年に入ってから、女優の米倉涼子、SKE48の松井玲奈、俳優の山田孝之、EXILEのTAKAHIROなどにそっくりにふんした写真をブログで公開。老若男女問わないメイクの腕前を披露している。


未分類 | 01:33:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

