■FC2カウンター

■プロフィール

Big Guava

Author:Big Guava
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2拍手ランキング

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
『A.I.』子役のオスメント、”大きくなって”11年ぶりの来日
「ジョニーと一緒に仕事をする機会なんて、きっと、ないと思っていた。だから、細かい演技をする彼を観察して勉強したんだ。素晴らしい経験ができたと思っているよ」

 『フォレスト・ガンプ/一期一会』『シックス・センス』『A.I.』など、数々の大ヒット映画に出演。"天才子役"として、一世を風靡したハーレイ・ジョエル・オスメント。

 11年ぶりに"大きく"なって来日した彼が出演する映画が『Mr.タスク』。人間とセイウチをコラボレーションさせた、想像を絶するホラーエンターテイメント作品。

「今回ほど、セイウチのことを考えたことはなかったよ。これが、ほかの動物なら、こんなに怖いと思わないはず。人を嘲笑っていた人間が最後にどうなるのかを描いた、ある種の寓話だと思っている」

 ジョニー・デップと娘のリリー=ローズ・メロディが初共演したことでも話題になっている今作。

「監督の娘・ハーレーも出演していて、娘たちの演技を見守る監督とジョニーの姿が面白かった。"いい演技だね"とかって、うれしそうに娘をからかっている姿が」

 16歳のリリー=ローズの年ごろにはエンタメ界で大活躍していたオスメント。もし、俳優の道を歩んでいなかったとしたら、何をしている?

「考えたことがないよ。でも、きっと、子どものころからずっと好きな映画に関わる仕事をしていたと思う」

 それじゃ、もし自分の子どもが誕生したら子役にする?

「家族を持つこと自体が、僕にとって遠い未来なんだ。どうするかわからないな。でも、経験上、必ずしも仕事にしなくてもいいから、何かしらの芸術に関わることをするのはいいことだと思っている」
スポンサーサイト


未分類 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。