■FC2カウンター

■プロフィール

Big Guava

Author:Big Guava
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2拍手ランキング

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
川崎麻世 韓国側許可で新曲PVお蔵入り回避
 ユーチューブで公開されたわずか数時間後に突然削除されたことで注目されていた俳優・川崎麻世の32年ぶりの新曲「無条件」(7月1日リリース)のPVが、3日、「韓国側との手続きの手違い」が解消し、お蔵入りを免れ、見ることができるようになったことをブログで報告した。

 川崎は「お蔵入りした新曲『無条件』のPVが観れるようになった!」のタイトルでブログを更新。「この曲『無条件』は10年前に韓国で大ヒットし日本語で歌ってもよいと言う韓国側の許可を得この度俺の新曲と言うかたちで発表する事ができたのだ!!」と新曲発売に関しては韓国側の許可を得ていたことを説明し、「しかし宣伝の為に徳間ジャパンが発売前にYouTubeにアップしてくれたのだが韓国側との映像に関しての手続きの手違いがあり数時間後に削除しなければならないと言う事になってしまったのだ」と“お蔵入り”になりかけた経緯を説明した。

 「無条件」は05年に韓国のパクサンチョルが歌って大ヒットした曲に日本語詞をつけてカバーしたもので、ユーチューブで公開することには合意していなかったとみられる。

 川崎は「PVがもしかしたらもう観れないのか皆さんに観てもらうないかとかなり不安だった」と明かし、ユーチューブでのPV公開にGOサインが出たことを喜んだ。

 またPVの削除を巡っては「知り合いから俺が若いハーフのモデルと楽しく踊ってるからカイヤが怒って何者かに削除させたのではと言われた」が、「イヤは白だった!!」とカイヤの介入はなかったことを付け加えている。
スポンサーサイト


未分類 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。