■FC2カウンター

■プロフィール

Big Guava

Author:Big Guava
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2拍手ランキング

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
くるよ いくよさん遺影と共に仕事復帰 「今いくよ・くるよ」コンビ名継続表明
 5月28日に相方の今いくよさんを亡くした、女性漫才師の今くるよ(年齢非公表)が13日、これまでいくよさんとのコンビで出演していたKBS京都ラジオのレギュラー番組「よしもとハッピーアワー~いくよくるよのどやさマンデー~」(月曜、後9・00)の収録で1カ月ぶりに仕事復帰。「今いくよ・くるよ」のコンビ名を継続することを表明した。

 5月11日に大阪・なんばグランド花月でいくよさんと最後の舞台を務めて以来。くるよはいくよさんの笑顔の遺影をスタジオに持ち込んで収録に臨んだことを明かした。

 約2時間弱の収録後に会見した、くるよは「いくよちゃんもどこかで参加してくれている。ホンマにいつもの感じで収録させてもらいました」と無事に仕事を終えたことを天国の相方に感謝した。

 今後はラジオ以外にテレビ出演など、徐々に1人での仕事を増やしていく。それでも、漫才コンビ「今いくよ・くるよ」の看板については改めて降ろさない意向を示した。

 「『今いくよ・くるよ』の今くるよ」として活動を継続する。同番組のタイトルも変更しない。「1人で頑張るんやったら、ミュージカルスターとか女優とか、イリュージョンやらマジシャンやら」と笑いを交えながらコンビ解散を否定した。

 1人で舞台に立つことは「まだちょっとね。もう少し、落ち着いてから」と消極的だったが、天国のいくよさんから「『頑張りよし!やりよし!』という気持ちになった時に会社の人とミーティングをして」と将来的には含みを持たせた。

 同番組は4月にコンビ出演で収録していた分の放送を6月8日で終えていた。この日は後輩女芸人のシルク(年齢非公表)、なるみ(42)をゲストに迎え、15日から7月6日までの4週分を収録。また同局から「今いくよさん追悼特別番組『いくよさん、たくさんの愛と笑顔をありがとう』」(28日、正午)の放送が発表された。
スポンサーサイト


未分類 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。