■FC2カウンター

■プロフィール

Big Guava

Author:Big Guava
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2拍手ランキング

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
大久保佳代子 27時間テレビマラソンランナー決定 女性では初
 お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(43)がフジテレビ「FNS27時間テレビ2015」(7月25~26日)で「27時間マラソン」のランナーを務めることが決まった。9日に放送された同局の「めちゃ2イケてるッ!SP」で発表された。

 「27時間マラソン」はこれまで04年・加藤浩次(46)、11年・矢部浩之(43)、12年に「SMAP」草なぎ剛(40)が挑戦したが、女性は初めてとなる。過去3回の挑戦距離は100キロで、矢部と草なぎは完走したが、加藤は87キロで断念した。

 番組のテーマ「本気」にちなみ、「本気を見せない人」ということで指名された大久保は当初「絶対嫌だ」と拒否。「走ったらほぼすっぴんになると思う。すっぴんをさらすのが嫌」と抵抗したが、加藤に「本気見せろこの野郎」と挑発され、「やるよ、バカ野郎!」と応じた。

 距離は加藤を超えるということで88キロ。加藤から「(88で)ババアマラソンだよ」といじられたが、完走できたら加藤が大久保の言うことを何でも聞くことに。大久保は丸刈りにさせることもほのめかした。

 今年の27時間テレビはナインティナインが04年、11年に続き3度目の総合司会を務め、「めちゃ2イケてるッ!」が中心の番組構成となる。

 番組のテーマは「本気」。岡村隆史(44)はめちゃイケチームが27時間テレビを担当することに「今年はないと思っていたので油断していました」としながらも「フジテレビでしかで実現できない魅力的な出演者にお集まりいただいて、それぞれの本気が加わってとてつもないスケールの番組になると思います」と気合。矢部も「僕たちがこれまでお世話になってきたフジテレビの調子がいま悪いと言われているので、少しでも力になれたらと思っています!」と意気込んでいる。
スポンサーサイト


未分類 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。