■FC2カウンター

■プロフィール

Big Guava

Author:Big Guava
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2拍手ランキング

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
JOY、ハーフ会は「気まずい」 売れっ子勢ぞろいで「落ち着かない」
タレントのJOYが22日、都内で映画『ホビット 決戦のゆくえ』ブルーレイ&DVDリリース記念 特別試写会に出席。ベッキー、ローラ、ウエンツ瑛士らによる「ハーフ会」のメンバーであるJOYは、最近の集まりについて聞かれると「メンバーが豪華過ぎて若干気まずいんです。僕なんかハーフ界の末端の人間ですから」と苦笑した。

 豪華メンバーがそろうハーフ会について、JOYは「レギュラー番組の話になるんですけれど、こっちは全然レギュラーがないから、端っこで(マテンロウの)アントニーと震えていました」と肩身の狭さに嘆き節。今後もスケジュールが合えば参加したいと言いつつ「みんな売れているから話のレベルが違う。俺なんかいていいのかなって思っちゃうので、落ち着かない」と後ろ向きに語った。

 以前から、イベントに同席したお笑いコンビ・デニスの植野行雄のほか、アントニーやEXILEの関口メンディーとともに別のハーフ会を結成していたというが、「そっちでしっぽりやっていきたいけれど、最近メンディーが来てくれない」と肩を落としていた。

 イベントでは、JOYが同作でケイト・ブランシェットが演じているガラドリエル、植野はマーティン・フリーマンが演じた主人公ビルボ・バギンスに扮して登場。植野は「インド人に密着する仕事があるから」とヒゲを生やしたまま登場し、クオリティの低さに会場が騒然としていた。

 シリーズ完結編となる同作のブルーレイ&DVDは、きょう発売。
スポンサーサイト


未分類 | 02:22:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。