■FC2カウンター

■プロフィール

Big Guava

Author:Big Guava
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2拍手ランキング

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
桐谷美玲「non・noを終わるという形を選びました」感謝と決断の理由を語る
【モデルプレス】女優の桐谷美玲が、20日発売の雑誌「non・no」6月号をもって同誌レギュラーモデルとしての登場が最後になることがわかった。

「non・no」と題した同日付のブログで「今日発売のnon・no6月号が、non・noのモデルとして最後の号になりました」とファンに報告。「non・noが好きでファッションが好きで、いつもいつも楽しかったnon・no。3年間ホントにお世話になりました」と感謝もつづった。

また、今回の決断については「25歳になって、自分自身もステップアップできたらと思うようになって、non・noを終わるという形を選びました」と説明。「正直すっごく寂しいし、不安もあります」と本音をのぞかせながらも「新たなチャレンジとして、non・noで教えてもらってことを生かして、頑張っていきたい。いや、頑張っていきます!!」と自らを奮い立たせ、「これからはいろんな雑誌を通してみなさんに私の成長を見守ってもらえればと思います!」と結んだ。

◆「non・no」誌面では直筆メッセージも

桐谷は2006年から2011年12月号まで雑誌「Seventeen」専属モデルとして活躍した後、2012年3月号より雑誌「non・no」にてレギュラーモデルデビュー。“最後”の登場となる今号では「桐谷美玲のNowすべて見せます!」と題して最旬のファッションからメイク、プライベートを巻頭16ページにわたって公開。連載も最終回を迎え、ファンに向け直筆のメッセージをつづっている。(modelpress編集部)

■桐谷美玲(きりたに・みれい)プロフィール

生年月日:1989年12月16日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:163cm
特技:ピアノ、ネイルアート
趣味:サッカー観戦

高校1年生の頃にスカウトされ芸能界入りし、2006年の4月号より「SEVENTEEN」専属モデルとして活躍し2011年12月号で同誌を卒業。その後2012年3月号より「non・no」レギュラーモデルとして人気を集め、連載も担当。またアメリカの映画サイトTC Candlerが毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」に2012年より3年連続で選出され、2014年には日本人最高位の8位にランクインしている。

モデルのほか女優としても幅広く活躍し、2006年、映画「春の居場所」でデビューすると、「音楽人」(2010年5月)で映画初主演、テレビ朝日系「女帝 薫子」(2010年4月期)で連続ドラマ初主演を果たす。その後、映画では「100回泣くこと」「女子ーズ」、ドラマでは「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」「死神くん」など数々の人気作に出演。また2012年4月よりニュース番組「NEWS ZERO」(日本テレビ系)のキャスターを務めており、マルチな才能を活かして活躍の幅を広げている。


未分類 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

