fc2ブログ
 
■FC2カウンター

■プロフィール

Big Guava

Author:Big Guava
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2拍手ランキング

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

コブクロ「あったかいんだからぁ」突然の熱唱で会場沸かす アカペラも披露で1万9千人魅了<東京ランウェイ 2015 S/S>
【モデルプレス】コブクロが14日、横浜アリーナにて開催されたガールズファッションショー「東京ランウェイ2015 SPRING/SUMMER」に出演した。

初登場となったコブクロの小渕は「盛り上がってますね!さすが東京ランウェイ」と笑顔で挨拶。黒田はこの日赤いシャツにサングラスをかけていたことから「別に僕はラッスンゴレライの人じゃないですよ。僕は今日これだけ言いに来た」と人気沸騰中の8.6秒バズーカーに似た装いで笑いを誘った。

「流れ星」「奇跡」を立て続けに披露したのち、「ランウェイ歩いたことないので歩かせてもらってもいいですか?こんなの一生ないで!」とランウェイを歩く2人。そして小渕は「次の歌は、あったかいんだからぁ~♪って歌です」といい、クマムシの「あったかいんだからぁ」をギター弾き語りで歌唱。思わぬサプライズで、会場を沸かせた。

最後に「風」を歌唱し、途中からマイクなしのアカペラを披露。会場中に響き渡るコブクロの歌声に、約1万9000人の観客が魅了され、終了後には、拍手が響き渡った。

◆「東京ランウェイ」初のバレンタイン開催

「東京ランウェイ」は日本最大級のリアルクローズイベントとしてアジアにも進出する人気ガールズファッションショー。第7回目となる今回は「ミックスカルチャー」をテーマに、蛯原、押切、石田ニコルら豪華モデル陣やアーティストが多数出演。海外のハイエンドブランドを含む約30ブランドが最新コレクションを披露したほか、初のバレンタイン開催にちなみ山本裕典、山崎賢人、千葉雄大、吉沢亮らイケメンゲストも出演し、約18000人の観客を盛り上げた。
スポンサーサイト





未分類 | 03:33:33 | トラックバック(0) | コメント(0)