■FC2カウンター

■プロフィール

Big Guava

Author:Big Guava
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2拍手ランキング

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
和田アキ子“ご意見番”扱いは「嫌です」…引退についても言及
歌手の和田アキ子(64)が28日、TBS系のトーク番組「サワコの朝」に出演し、「芸能界のご意見番」と呼ばれることについて「嫌だ」と心情を訴えた。また、和田は引退の時期についても触れた。

 MCの阿川佐和子から「ご意見番と呼ばれることについてどう思いますか」と聞かれた和田は「嫌ですよ。ご意見番だなんて」と即座に答えた。続けて和田は「オブラートに包んでいるつもりなんだけど、声もよく通るし迫力があるから。他の人でそこまで言っていいのっていっぱいいるよ」と自身よりも過激な発言をする人物がいるのに、自身の発言が目立って取り上げられることに不満を見せた。

 和田はさらに、「ふだんは(自分のことを)怖いとか、がらが悪いとか言ってるのに、どうして(自分の)意見を聞くのかおかしいね」と疑問符を投げかけた。

 和田はまた、「夢は『いつも旬でありたい』ということ。でも、歌手という自負が無くなったらやめる」と自身の引退について触れた。その上で、「ドレスが唯一似合ってると思っているし。第2の和田アキ子はいないと思う。(体が)大きくなきゃだめだし、声もハイトーンではだめ。一代で終わるとしたら和田アキ子をまっとうしたい。まだまだやりたいこといっぱいある。頑張りたい」とも話し、引退はまだまだ先であることもほのめかした。

 和田は7月17、18日に東京のジャズクラブ「ブルーノート東京」でライブを上演することが決まっており、「レイちゃんと初めて会ったのがNYのブルーノートなんです」と尊敬する米歌手レイ・チャールズをレイちゃんと呼んで引き合いに出し、「すごいかっこ良かった。今、ものすごく力入ってます」と前向きに話した。
スポンサーサイト


未分類 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。