■FC2カウンター

■プロフィール

Big Guava

Author:Big Guava
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2拍手ランキング

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ポスト道重は誰? モー娘。ネクストリーダーはこの娘で決まり
人気アイドルグループ「モーニング娘。’14」のリーダー道重さゆみ(24)が29日、故郷の山口・周南市文化会館で行われた「モーニング娘。’14コンサートツアー春~エウ゛ォリューション~」で卒業をサプライズ発表したが、ネットでは早くも「次のリーダーは誰?」と話題になっている。ポスト道重はこの娘だ――。

 道重が秋のコンサートツアーをもって卒業になると残り9人はすべて10代の若いメンバーばかり。つんく♂がこの日、「確かにグループとしては、9期以降の若手ばかりになるので、少々以上の不安もあります」と本音を告白するなど、今後の展開が心配されている。

 それだけにネクストリーダーの存在は重要になってくる。

 熾烈な?リーダー争いは2人のサブリーダーによって繰り広げられる。

 まず最右翼は9期の譜久村聖(ふくむら・みずき=17)。東京都出身のO型。癒し系キャラ&かなりのナイスボディーの持ち主でファースト写真集「MIZUKI」はあっという間に売り切れた。おじいちゃんが超お金持ちというセレブだ。

 対抗馬はもう1人のサブリーダーの10期の飯窪春菜(いいくぼ・はるな=19)。東京都出身のO型。

 わずか1年半の在籍でサブリーダーになる“実力”はたいしたもの。ヨイショ上手として知られ、毎日放送のラジオ「ヤングタウン」で道重と明石家さんまらと共演し、最近はさんままで持ち上げて、篭絡させている。 アイドル界初の「太鼓もちアイドル」を自任。しょこたんこと中川翔子ともおたく仲間で、漫画を描く才能にあふれ、雑誌にイラストを描く連載を抱える。

 同ラジオで、できればモー娘。のリーダーなりたい、とのニュアンスの発言をするなど意外と野心家の部分もある。

 ただ、プロダクション関係者は「次は譜久村でしょう」と指摘。それというのも「ハロプロは意外と体育会系なんです。今までもリーダーになるのは加入時期と年齢がものを言う。次は9期の一番年上の譜久村が順当でしょうね」とズバリ予想。

 ダークホースは9期の鞘師里保(さやし・りほ=15)。広島県出身のAB型。クラスの委員長タイプの優等生。ダンス、歌もグループNo・1の実力でセンターだ。

 音楽関係者は「モー娘。史上最年少リーダーに鞘師がなるのもおもしろいかも」と指摘している。
スポンサーサイト


未分類 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。