■FC2カウンター

■プロフィール

Big Guava

Author:Big Guava
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2拍手ランキング

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
あの「マジンガー」シリーズが美少女アニメに! 「ロボットガールズZ」来春放送へ
 永井豪による名作「マジンガー」シリーズのロボットを美少女キャラ化した新アニメ「ロボットガールズZ」が2014年1月より放送されることが決定した。

 2012年12月に放送開始40周年を迎えた「マジンガー」シリーズ。「ロボットガールズZ」では、「マジンガーZ」「グレートマジンガー」「UFOロボ グレンダイザー」の各主人公ロボットはもちろん、敵キャラ・機械獣もキュートな美少女キャラに。セクシーな機械獣ガールや、小学生機械獣ガール、ギャル機械獣ガールなどなど、かわいい機械獣の着ぐるみを来た美少女たちが、世界征服ならぬ町内征服をたくらみ、まったり日常を暮らすロボットガールズたちと激しく、可愛く、さわやかに戦う……という内容だ。

 主人公キャラの声優は、“Zちゃん”ことマジンガーZ娘役を本多真梨子、“グレちゃん”ことグレートマジンガー娘役を水瀬いのり、“グレンダさん”ことグレンダイザー娘役を荒浪和沙、そのほか、敵キャラ・あしゅら男爵を久川綾がそれぞれ担当する。ヒロイン声優のコメントは以下の通り。

■本多真梨子(Zちゃん)
「イカつくて巨大なマジンガーZたちが“萌え擬人化”しちゃいました!ストレス社会で生きる皆さんに、ふるぼっこの爽快感を楽しんで欲しいです!」

■水瀬いのり(グレちゃん)
「実はオリジナルは観たことがなかったのですが、とにかく父が喜んでました。キャラクターのかわいい魅力だけではなく、本気でギャグをしている部分と、戦うかっこよさとのギャップを楽しんでもらいたいです!」


■荒浪和沙(グレンダさん)
「個性あるキャラクターたちに注目してほしいのはもちろん、
久川綾さん演じる男女半々ずつのキャラクター“あしゅら男爵”のパンチラも!楽しみにしてください!」

 「ロボットガールズZ」は2014年1月より東映チャンネルにて放送開始。なお、本日30日より公式サイト、ニコニコ動画、YouTubeにて第0話動画が配信中だ。
スポンサーサイト


未分類 | 00:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。