■FC2カウンター

■プロフィール

Big Guava

Author:Big Guava
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2拍手ランキング

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

NMB、インフルエンザ猛威で“学級閉鎖”
AKB48の姉妹グループ、NMB48が30日、インフルエンザや風邪など体調不良を訴えるメンバーが続出したため、大阪・難波のNMB48劇場で予定していた「青春ガールズ公演」を中止した。

 運営事務局によると、29日の公演後に体調を確認したところ、インフルエンザや風邪の症状があるメンバーが多数いることが発覚。ステージでの立ち位置など演出上の問題や、ファンへの感染の恐れなどから公演は困難と判断した。

 事務局はリタイアした人数や名前などは公表していないが、上西恵(16)は30日夜に自身のブログで「体調崩しちゃってごめんなさい」と告白。「早く元気になってお仕事に復帰したいです」と心境を明かした。

 入院が必要なほど症状が深刻なメンバーはおらず、全員が自宅待機しているといい、31日の2期生公演「PARTYが始まるよ」は通常通り行われる予定。

 NMBは昨年元日からほぼ毎日公演を開催しているが、中止になった例はほとんどない。

 インフルエンザは全国的に猛威をふるい、特に大阪では学級閉鎖が相次いでいる。NMB劇場も例外ではなかった。キャプテンの山本彩(18)もブログで「インフルエンザが凄く流行っています。皆さん、しっかり予防して下さい」と呼び掛けている。

スポンサーサイト


未分類 | 22:22:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad